ちゃんと酵素も入ってて超おいしい。市販品でお手軽グリーンスムージーライフを始めよう!

ダイエットや美容、健康に良いとされている酵素のスムージーは、とても人気の商品です。
値段も安く購入でき野菜、果物、海藻などいろいろ含まれているスムージーは、子供も飲めて野菜嫌いな方にもおすすめの飲み物です。
いろいろな種類のスムージーや、酵素成分をもっと詳しく見てみましょう。

安くて続けやすい!ミネラル酵素グリーンスムージー

i-385

通販ランキング1位の「ミネラル酵素グリーンスムージー」は、すごく話題になっています。
「ミネラル酵素グリーンスムージー」はコップ1杯で272種類以上もの栄養素を摂取できるので最近では「酵素ダイエット」が流行していますが、全ての方が成功するわけではありません。
酵素は体内で代謝を活発にするために脂肪を燃焼する効果がありますが、味があまり美味しくないや、飲み続けても効果が出ないという事から途中で辞める方もいるのです。
でも「ミネラル酵素グリーンスムージー」はマンゴー味ですので野菜が苦手な方でも安心して飲めます。
「ミネラル酵素グリーンスムージー」でのダイエット方法は朝食などを、このドリンクに置き換えるという「置き換えダイエット」がおすすめなのです。
野菜に含まれている酵素を朝摂取すると1日の体のバランスにも良く、便秘の改善にもなるのです。
健康やダイエットのために毎日飲み続けたいと思い飲むたびに購入しているのでは値段が高くなり、自分で作るとしても材料費が気になるという方もいるでしょう。
野菜や果物は、その時によって値段も変わってきますから安定して購入しにくいです。
でも「ミネラル酵素グリーンスムージー」は1杯でたったの81円なので安心して毎日飲めますよね。
しかも、200種類の食材も含まれているのです。
いくつかご紹介しましょう。
・いんげん豆やえんどう豆などの豆類
・オレンジ、グレープフルーツ、キウイ、ミカンなどの果物類
・トマト、にら、にんじんなど野菜類
などが原材料となっています。
食生活で不足している栄養を摂取してダイエット目的だけでなく「エイジング効果」「美肌」「健康管理」などの効果を得るために毎日飲んでいる方は多いのです。
毎日飲むだけでなく、生活習慣を正しく見直すのも大切ですね。
すぐに効果は出ません。
毎日、継続して飲みバランスの良い食生活を送る事が大事なのです。
カロリーを気にせずに飲み続ける事ができます。

ミネラル酵素グリーンスムージーの公式サイトはこちら>>

お腹が減りにくくておすすめ!ベジーデル酵素スムージー

i-386

172種類の酵素が含まれている「ベジーデル酵素スムージー」も多くの方に人気があるのです。
・昆布、ワカメ、のり、ごぼう、玄米、えんどう豆、オレンジなど他の食材の酵素成分も含まれているのです。
今注目されている「アサイー」や「大麦若葉」「ドロマイト」も含まれています。
「ビタミン類」「ミネラル類」「アミノ酸類」「フラボノイド類」「有機酸類」「食物繊維」「糖質」「たんぱく質」と栄養素がたくさん含まれていて「置き換えダイエット」に最適なのです。
ビタミンB1、B2、B6が含まれていますので、1日分のビタミンが1食分で摂取できるのですよ。
「ベジーデル酵素スムージー」は他の商品では見られない栄養機能食品となっていて、お腹が減りにくい「進化系スムージー」と呼ばれています。
そのように呼ばれている理由は「グルコマンナン」という水を入れると膨らむ食物繊維が配合されているのです。
こんにゃくにも含まれている水溶性の食物繊維で、摂取すると胃の中で膨らみ満腹感だけでなく豊富な食物繊維が摂取できます。
「ベジーデル酵素スムージー」は「ミックスベリー味」、「グレープフルーツ味」とあり子供も美味しく飲めて、子供の栄養や成長を考え野菜をしっかり摂取させたい時にもこの「ベジーデル酵素スムージー」が選ばれています。
ダイエットや美肌目的だけではないのですよ。

注目情報>>

美容成分がたっぷり!ベジージー

i-387

ダイエットもしたい、美肌にもなりたいという女性のために「べジージー」という粉末タイプの酵素ドリンクがあるのです。
酵素の特徴は
・食物の消化吸収を抑える
・新陳代謝をよくする
です。
代謝がよくなるとダイエット効果や肌の状態も良くなります。
べジージーとグリーンスムージーの違いをご紹介します。
見た目はグリーンスムージーですが「酵素ドリンク」として販売されており、酵素ドリンクというのは野菜、果物、海藻などから抽出したエキスを発酵させたものです。
ですので、この2つの違いは「発酵させているかどうか」です。
酵素ドリンクは、発酵させる過程で、さらに酵素が増え効率よく酵素を摂取できます。
飲み方は、水や牛乳に混ぜて飲むだけなので簡単です。
1食あたりのカロリーは39キロカロリーしかありません。
野菜が苦手な方でも、美味しく飲めるようにピーチ味になっています。
「べジージー」には
・よもぎ、どくだみなどの64種類の野草
・にんじん、玉ねぎなど9種類の野菜
・ミカン、パイナップルなど10種類の果物
・昆布、フノリの海藻
・砂糖、はちみつなど5種類の糖質
が、配合されているのです。
あと、美肌効果のある「プラセンタ」「ロイヤルゼリー」「ヒアルロン酸」なども配合されています。
脂肪燃焼に必要な「L‐カルニチン」やキノコキトサン、サイリウム、グルコマンナンなどの満腹感を得られる成分も配合されているのです。
特に、サイリウムという成分は「便秘解消」「コレステロール値を下げる」効果も期待できるので、生活習慣病の予防には欠かせない飲み物なのですよ。

一番売れてるスムージーはこちら>>

まとめ~筆者の考える目的別おすすめグリーンスムージー~

i-112

安く購入でき通販ランキング1位のミネラル酵素グリーンスムージーや満腹感が得られるベジーデル酵素スムージー、美容成分がたくさん含まれているべジージー。
どれも体に良い成分がたくさん配合されてダイエットや美肌効果もあり、女性にとっても嬉しい飲み物ですね。
毎日続けることが大事と思うので、そうなると値段だって重要。
そう考えると、筆者は1杯の値段が安いミネラル酵素グリーンスムージが続けるのに無理がないのでおすすめです。
酵素には代謝を良くして健康維持や美肌効果の作用もあるので毎日継続して摂取したいですね。

最新のグリーンスムージー人気ランキングはこちら>>


関連記事

おすすめ記事ピックアップ!

  1. 女性だけではなく、最近は男性も冷え性に悩んでいるそうです。冷え性は人によって症状が違い、冬場に特に辛…
  2. 健康診断の季節になると気になるのがメタボリックシンドローム。若い時は軽い運動だけで、簡単に体重を減少…
  3. 最近スーパーアミノ酸として取り上げられることも多くなってきたアルギニン。 成長ホルモンの分泌を促進す…
  4. ん?アスタキサンチン?何それおいしいの?という人も多いかもしれません。 でもこの聞きなれない成分が…
  5. 「青汁」と聞いてあなたはどんなことを思い浮かべますか? 野菜不足解消、栄養タップリ、健康飲料、でも…
ページ上部へ戻る